グループホームやまぶき

鹿児島県出水市にあるグループホーム「やまぶき」での日常や行事などをご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施設の中庭で花見

久しぶりの更新です。

 

グループホームやまぶきでは、昨年完成した施設1階の中庭の桜で花見をしながら、お食事をしようということになりました。なので、当日は朝から職員が入居者様とともにお弁当作りに没頭です。

 

 

IMG_2775.jpg
※おかずが机にのりきらないので、どんどん詰めていくことになりました

 

IMG_2778.jpg
※どんどん詰めたらこんなことに!重量感たっぷり・・・(笑)

 

さて、なんとかお弁当が完成しました。中庭に移動する前にちょっとドライブをして花見をすることになりました。

 

 

 

IMG_2781.jpg
※ちょっとドライブしました。桜が綺麗です。

 

IMG_2793.jpg
※施設の中庭でお花見会。ちっちゃく桜が咲いています。

 

ちょっと外は風がありましたが、いつもと違うお食事に(ドカ弁ですが)入居者の皆様、職員ともとても楽しく過ごせました。

 

 

  1. 2008/04/19(土) 15:51:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

