グループホームやまぶき

鹿児島県出水市にあるグループホーム「やまぶき」での日常や行事などをご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱唱

IMG_8107.jpg 

 

暖かい気候だったのでおやつを外で食べました。

そこから、職員のオンステージが始まりました。

  1. 2010/02/15(月) 10:54:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足湯

IMG_8024.jpg 

 

近くにあるホテル「グリーンヒルイン東光」の足湯に

入居者様と行ってまいりました。

とても気持ちよかったです。

お近くの方は是非どうぞ。

 

  1. 2010/02/14(日) 10:52:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

干し柿作り

IMG_8018.jpg 

 

IMG_8020.jpg 

 

入居者様と共に干し柿作りを行いました。

さすが皆様お上手です。

 

 

  1. 2010/02/13(土) 10:51:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

IMG_8534.jpg 

 

 

入居者様と一緒に新年会を開催しました。

歌あり踊りありの笑いの絶えないとても

おもしろい新年会でした。

 

IMG_8541.jpg 

 

IMG_8538.jpg 

 

IMG_8551.jpg 

 

 

  1. 2010/02/11(木) 10:49:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

IMG_8428.jpg 

 

遅れましたが・・・年明けすぐに入居者様のご家族様等

も同行で初詣に行ってまいりました。

今年もよろしくお願い致します。

  1. 2010/02/10(水) 10:49:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

