グループホームやまぶき

鹿児島県出水市にあるグループホーム「やまぶき」での日常や行事などをご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆と書道

IMG_2808.jpg 

先日、豆むきを入居者の皆様と一緒に職員がしていました。

しかし、ふっとテーブルの奥をみると

書道。

豆むき班と書道班って感じですかね(笑)

IMG_2811.jpg 

IMG_2814.jpg 

IMG_2815.jpg 

  1. 2011/06/10(金) 09:53:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちまき

IMG_2786.jpg 



IMG_2801.jpg 



5月の連休に入居者の皆様と「ちまき」つくりを実施しました。

さすがに皆さん慣れておられて

予定の時間よりもかなり早めに終了。

そして、5/5に皆さんと一緒に大変おいしく頂きました。
  1. 2011/06/08(水) 17:06:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

IMG_2611.jpg 


4月初旬、朝から職員と入居者様でお弁当を作り

施設から歩いて10分程度のところにある公園で

お花見をしました。

すこ~し寒かったんですが、とても桜が綺麗で

写真でもほのぼの感が伝わってきます。



  1. 2011/06/06(月) 17:05:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

